emon

ウールの親友

ウールの靴下を新調しました。


毛玉ゼロの靴下を
履いたときって
ちょっぴりるん♪ってなります。




ウールの靴下は
毛玉が親友。

とはいえ
毛玉ちゃんは
見た目があまりよろしくないので
お困りのかたも多いです。


私は15年前に買った
これを使っています。


その名も
KE・DA・MAクリーナー(笑)


古いゆえの迫力ボディー。
音もヴィ~ンって主張強め。

だけど、とっても働き者で
助かってます。

靴下も
ズボン下も
セーターも
これで

ジジジジジー
ジョリジョリ~って
やっています。

15年前には
こんなに活躍するとは
思っていませんでしたが

良い買い物したな~って思う
ひとつです。


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪


  1. 2016/02/16(火) 20:09:18|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<emonだけのロングタンクワンピ | ホーム | そんな笑顔で見つめられたら…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/660-938f87eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)