emon

家の冷えとりで気を変える

部屋の気を変える、上げるには
こまめな掃除と
風を通すこと

これが一番。

体といっしょで
家も血流促進(換気)と
溜まった毒を出す(掃除)

冷えとりです♪


寒くてなかなか思いきった換気が
出来ていなかったので

今日は思いっきり
玄関~リビングや寝室まで
窓という窓を開けて
風を通しました。


強風すぎて
ものの数十秒でしたが(笑)
おかげで一気に気が変わりました。


水も溜めておいたら腐るのと一緒で
空気も定期的に流して
滞らせないように。


運が作られるのは
お家ですからね~♪



窓を開けたついでに
サッシのお掃除もしました。


わたしは
霧吹きとキッチンペーパーで
やっています。


結露でカビっぽくなる時期なので
今日は消毒もかねて
アルコールで。


すっきりした~♪


冷えとりの考え方は
いろんなところに
活かされています。

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪
  1. 2016/02/19(金) 09:57:51|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホルモンバランスに影響を与えるもの | ホーム | お味噌つくり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/664-e0786550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)