emon

麻のシャツに麻のパンツに…

春夏物が
どんどん入荷していますよ~♪









ベーシックな麻シャツ。

ですが、
ポイントポイントは
しっかり【今っぽさ】が
反映されていて
時代に合った形になっています。


かといって
今しか着れないわけではなく
ながーく愛用していただけるデザイン。

この加減が
デザイナーの腕の見せどころに
なるのですが
さすがの仕上がりです!
(偉そうに言ってますが(苦笑)
わたしも展示会では
そんなちょっとしたところを
何気なーく、でも
厳しくチェックしています。)









麻のブラウス

見た目は甘めですが
着てみると
顔まわりに柔らかさがでて
襟の形が特徴的で開きもきれいなので
小顔に見せてくれます。


どちらも後ろの丈が長くて
肩まわり、身幅は
かなりゆったりしています。


そして、麻のワイドパンツ。


ほどよいワイド巾なので
合わせやすく
履き心地もゆったりしています。

なのに見た目はすっきり。

麻100%とは思えないほど
柔らかで軽いので
真夏の暑さも
気持ちよく過ごせそうです。




ヨーロッパリネンとコットンの
ギャザースリーブプルオーバー。



丈が短めなので
ワイドパンツやロングスカートとの相性が抜群。

そして、二の腕まわりは
かなりゆったり。

袖は5~6分丈で
二の腕もすっぽり隠れます。

ギャザースリーブが
女性らしい印象。
身幅もゆったりです。


シンプルな見た目ですが
すごーく良いお仕事してくれますよ。




ざざーっと駆け足で
ご紹介させていただきました。


この他にも
ちょこちょこ入荷しております。


百聞は一見にしかず!

ぜひお気軽に
お立ち寄りくださいね♪

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪
  1. 2016/02/21(日) 15:29:28|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<逃げてきたことに向き合ってみる | ホーム | 香りむんむんのフレッシュな石鹸>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/666-1e7b0627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)