emon

逃げてきたことに向き合ってみる

わたしをよくご存じの方は
知っていると思いますが


SNS系は
手に負えない感じがして、

さらに私の性格だと
たぶんストレスになるだろーなと感じたので
一切やっていません。


お誘いはたくさんあります。
便利だし、
なんでやらないの?って。


でも
便利なものって
なんか怖くてね。


かといって
やましいことはなーんにもありませんが

今どきメール?って
何人もの知人友人から
言われ続けてきました。



ま、今のところ
ラインは予定していませんが(笑)


今年の抱負が

逃げてきたことに
向き合う一年にする
なので

一歩踏み出す決心をしました。



Instagramと



Facebook


入荷したものを
写真だけでも
こまめにUPできたらな~って
思っているのですが。


すでに壁にぶち当たっております。

Facebook
よ~わかりません…汗


すでに退会したい気分に
なっておりますが
ひとまず放置。


これを使いこなしている方々は
神だな…。


詳しい方
ぜひemonまで~


またblogだけになっても
許してね…



にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪

  1. 2016/02/22(月) 09:52:13|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お薬不使用のじゃがにんじん | ホーム | 麻のシャツに麻のパンツに…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/667-503fbf7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)