emon

お薬不使用のじゃがにんじん







写真はさいきんのご飯。

毎日といっていいほど
あかり農園さんの
ジャガイモ、ニンジンを
頂いています。


とっても美味しくて

とくに生でいただくニンジンが
やめられない止まらない。


もちろんジャガイモも
すっきりとしたお味で
胃もたれしません。


丁寧に作られたことが
口に運ぶ度に
感じられて


よく噛んで味わいたい!
って気持ちになるから
いつもの早食いも
抑えられてます…(笑)



農薬・化学肥料は不使用、
土壌改良として
安曇野のもみ殻を
使用しているだけ

もともと耕作放棄地だったところのため
土が畑の土ではなく、
野原の土だそう。
そのため、籾殻の力を借りて
微生物の働きで
畑らしくしているとのことでした。



心も体も暖めてくれてる
おいしいにんじんとじゃがいもです。


通信販売もされているようです。


あかり農園さん



にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪
  1. 2016/02/23(火) 19:16:44|
  2. オーガニック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Instagram | ホーム | 逃げてきたことに向き合ってみる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/668-5f28708a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)