emon

深呼吸代は請求しませんので

石鹸が人気です。
贈り物に、ご自分ように、と
複数個買われる方も多いです。


最近の人気は


1位 大きな石鹸 ローズ

2位 シアアロエ

3位 黒蜜ローズマリー




1位は不動の人気。大きな石鹸ローズ。

紐がついているので
下げられて場所も取りません。
ウッディな香りに癒されます。

2位は冬季限定のシアバター入りの石鹸。

パチュリ、ラベンダーなどの濃厚な香りが
私も大好き。しっとりタイプの石鹸です。
次の入荷はだいぶ先になりますので
気になるかたはお早めに~


3位の黒蜜ローズマリー
こちらも常に上位の人気者。
ローズマリーは若返りのハーブ

70歳を過ぎたハンガリー王女が、
ローズマリー水で若さをとりもどし、
20代の王子から求婚されたとの逸話が
残っているそうです。
なんと羨ましい…





香りってほんとうに癒してくれます。



うちに来てくれたお客さまも


わぁ~いい香り~♡

癒される~~なんの香りですか??


深呼吸して帰ろう!!って

口々に言ってくださいます。


精油もときどき焚いていますが
石鹸からも香りが放出されているので
自然といろんな香りが調合されて
お店全体がアロマのお風呂状態なんです。


自分で言うのもなんだけど
ほんとうに贅沢な空間だわぁ。



深呼吸は副交感神経を優位にして
血流促進、代謝もアップ、リラックス
精神的疲労の回復などなど
良いことがたくさんあります。


仕事してたり
考え事してたり
心配事があったりすると
どうしても呼吸は浅くなりがち。


そんなときいい香りを嗅ぐと
自然と深呼吸していることに
気付きますよ。



深呼吸代は請求しませんので


疲れたとき
ちょっとモヤモヤしているとき
なんとなく元気が欲しいとき


深呼吸しにいらしてくださいね。


emon Instagram


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪
  1. 2016/03/03(木) 13:33:33|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冷えとり勉強会 参加者募集中です! | ホーム | 習慣になるまでが勝負どころ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/679-0d2d75e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)