emon

考えただけでおなかいっぱい


靴下8枚
ズボン下3枚

足元情報はInstagramで
公開しています。





携帯の調子が
大分前からおかしいんです。


とつぜんのフリーズ、

画面真っ暗、

電源がONなのかOFFなのか
うんともすんともいわない、

タッチパネルの調子がよくない、
たとえば『あ』を押しても『か』になる…みたいな



うーー。ストレス。。

携帯の調子が悪いこともそうだけど
機種変更を考えただけで
ぞっとする

一から設定しなおして
アプリをインストールしなおして
操作ひとつとっても
なれるまでひと苦労

精密機械にほんと疎いので
ストレスに感じちゃうんですよね。


新機種が出るたびに
機種変する人とか
ほんとすごいと思う。


でも
blogも携帯でアップしたり、
写真も携帯、
展示会に行くときも
Googleマップに頼りきり、なので
携帯が壊れたらそれこそ大変。。



思い腰を上げる時期かなぁ~



emon Instagram


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪




  1. 2016/03/05(土) 17:08:31|
  2. コーデ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<突風吹き荒れる日曜日 | ホーム | 寝る前のゴロゴロで体のメンテナンス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/686-fdd8007c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)