emon

これで足湯も安心だ

壊れてしまったバケツ+ごみ袋で
しばらく凌ごうか…とも
思ったのですが

安心しながら足湯したいので
新しくお迎えしました。


今までは底が丸いタイプのものでしたが
今回は四角。

家に帰ってさっそくエア足湯をしてみたら
私の足にぴったりのサイズ(底)で

感動!



収まりもばっちりでした。


明日はゆっくり足湯でも…と
いきたいところですが
展示会と打ち合わせのため
東京へ行ってきます。


調子が悪かった携帯も
乗り換えられる…と察したのか
昨日今日は
すこぶる調子がよいです(笑)


明日もたのんだよ~!


emon Instagram


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪
  1. 2016/03/07(月) 19:21:39|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シャツの次は…のイベント決定! | ホーム | 本物のシアバターが入荷しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/689-af60f1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)