emon

展示会報告 その①


きょうの東京は暑いくらい。
歩いているだけで軽く汗ばむような陽気、
半袖の人と何回もすれ違いました。


今回はいつになく
タイムスケジュールが
キツキツだったのですが
今日の収穫、大きかったです!



私のイチオシは


◎コットン100・ロング丈羽織り
展示会の会場に入ってすぐ
わたしのアンテナがビビビっと反応した
軽くて暖かいひとめぼれの羽織です。


◎オーガニックコットン
スウェット素材のミモレ丈スカート&パーカー
↑スカートがタイトめなので
セットアップとして着ても
女性らしいシルエットです。


◎キナコ・スタンドカラー2wayカットソー
↑カシミアコットンのカットソー。
程よい厚みがある生地で
体のラインが出すぎない
ゆったりシルエットです。


◎キナコのシルクコットンシリーズ
↑定番のシルクコットンシリーズ。
安定の肌触りとふっくら感。
薄いのにすごく暖かいので
この冬は本当に助けられました。

そして、なんと、
ずーっとお願いしていたものが
今回形になりました!!


キナコのシルクコットンシリーズに
ズボン下が仲間入りです!!!



まるで着ていることを忘れてしまうくらい
軽い着心地のキナコ

ノンストレスの肌触り
そして、暖かさで
キナコファンは
確実に増えています。

もちろん私もその一人。


一年前の展示会の際

この生地で
ズボン下があったら
幸せだろ~な~と思い

わたしの熱い想いを
デザイナーさんをはじめ
社長さんに直訴(笑)。


さらに
メールや電話で
何度も何度もやり取りを繰り返し…


今回満を持しての発表です!!


デザイナーさん自身も
サンプルで毎日試し履きしていたそうですが
暖かくて本当に気持ちが良い!と
大絶賛されていました。


全color揃えたいくらいです。。

ご予約は今週末まで
受け付けております。

写真がみたい、
もっと詳しく知りたい、という方は
ぜひ店頭まで!

emon Instagram


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪

  1. 2016/03/08(火) 22:18:11|
  2. 大切なお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<展示会報告②とイベント詳細発表します | ホーム | シャツの次は…のイベント決定!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/691-c4bd40e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)