emon

展示会報告②とイベント詳細発表します


靴下8枚
ズボン下3枚

足元詳細は
Instagramにのせています。

カットソー2枚重ねて
その上からスウェット素材のジャケット。
パンツもスウェットで
着心地的にはパジャマに匹敵するほど
ノンストレス。
素材が柔らかいものばかりの時は
見た目は崩し過ぎないように
シルエットを気を付けています。







今日は雨、の予報だったはずが
なぜか雪!

道にはないものの
畑はうっすら白くなっていて

昨日の陽気はどこいったの~??


気温の変化に
体の方がやられないように
皆さまもご注意くださいね。



さて、今日は展示会報告②

イベントの打ち合わせにいった先で
冷えとりさんと再会しました♪



顔出しOKをいただいたので
ご紹介します。

部長さんです。

以前当店に起こし頂いた際
ずらりと並んだ冷えとり靴下をみて
『わたしも冷えとりしてるんです』
と部長さん。

そのひとことで
ぐっっっっと親近感がわいたのを
今でも鮮明に覚えています。


50歳を過ぎていらっしゃるのですが
お肌なんてツヤツヤで
しわはどこ?って感じ。

正直負けた…って感じました💧


展示会の会場で
後半はほとんど健康についての話。

あれがいいらしい、
これを試した、

やっぱり健康はお金じゃ買えないもんね~

なんて話で大盛り上がりで
とっても楽しませてもらいました(笑)



もちろんお仕事も
きっちりしてきましたよ。



ひとつひとつ
商品を見極めて

イベントで並ぶアイテムを選びました。


はい。ではイベントの詳細を発表します。




春のデニム展※レディースitemのみ

3月20日(日)~3月27日(日)
13:30~18:00


※期間中は無休です

国産デニムの発祥の地
岡山県倉敷市児島。

made in KOJIMAジーンズは
トップクラスの品質です。

その児島に自社工場を構える

Johnbull(ジョンブル)

若い人が履くもの
というイメージがあるデニムですが
30代~60代以降の女性まで
幅広い支持を得ているブランドさんです。


私が十数年前、
あるセレクトショップで
たまたま手に取ったデニムスカートが
まさしくジョンブルさんのもので

そのとき店員さんから
国産のデニムなんですよ!
と説明されて


え!!日本でデニム作ってるのーー?!
って驚いたのを覚えています。

そこには沢山の海外ブランドさんの
デニムも並んでいましたが
色や形、デザイン、すべてがツボで
日本のもの作りのすごさを
見せつけられた衝撃的な出会いでした。



そんな素晴らしいブランドさんの
ご協力のもと
今回は春のデニム展と称して

Johnbullの代表作といえる定番から
ワイドパンツ、ワンピースなど
店頭にずらりと並びます。

デニムの取り扱い数は
まったく多くない当店ですが
イベント期間中は
一気にジーンズショップと化しますよ♪


はぁ~わくわく。


期間中はお休みなしで
開催しております。


日本のデニムブランドのパワーと、
日本の『もの作り』のエネルギーを感じに
足をお運びくださいね。


※19日(土)はイベント準備のため
お休みとなります。
午前中は(9:30~11:30頃まで)
冷えとり勉強会を開催します。


emon Instagram



にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪


  1. 2016/03/09(水) 19:48:54|
  2. 大切なお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ながら・ながらの足湯タイム | ホーム | 展示会報告 その①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/692-d3a76dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)