emon

冬に戻っちゃった日のコーデ


靴下8枚
ズボン下4枚
足元にはUGGが戻ってきました。
気分だけは春を感じていたいので
トップスは白の綿麻プルオーバーに
tamakiniimeのコットンニットとコットンショールを合わせました。




冬へ逆戻りのような景色が
広がっています。


もう雪は見なくて済むかなーなんて
甘かったようですね。


少し外に出たら
頭に雪が積もって
真っ白びしょびしょになりました。






そんなお天気ですが
今日は春のデニム展の案内を
道路沿いに貼りました。

風が強いので
いつも結束バンドで固定。


見た目は…ですが
これが一番頑丈なのです(笑)



イベントのblogを見た方からも
うれしい反応をいただいています。


デニムだけではなく
羽織とか
チェック柄シャツとか
トップス系も並びますので


デニムはちょっと…というかたも
ぜひ気軽に
遊びに来てくださいね。



emon Instagram



にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪
  1. 2016/03/10(木) 19:08:24|
  2. コーデ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日という日 | ホーム | ながら・ながらの足湯タイム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/694-e64aace0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)