emon

第一段が到着しました!






大変お待たせ致しました!
去年の9月に行いました


HAKUの靴展示受注会


大盛況のイベントでした。


お渡しまで一番短くて半年
長い方だと、もうちょっと
お待ちいただくことになっていますが

その第一段が
到着しました!


革の色、ツヤ、縫い目の美しさ
洗練されたデザイン


すべてにため息…



デザイナーであり
靴職人でもある北村さんのお人柄が

静かに
でも見れば見るほど
どんどん深く
染み渡るように伝わってくる
美しい作品です。


第一段入荷分につきましては
すでに入荷のご案内を
完了しております。


まだ、連絡が来てないわ?と言う方は
もう少し、楽しみにお待ちくださいね。


emon Instagram



にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪

  1. 2016/03/12(土) 07:00:00|
  2. 大切なお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<麻のパンツコーデと入荷したもの一覧 | ホーム | 今日という日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/695-28a6418b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)