emon

今日という日

この日はやっぱり
いろんな想いが駆け巡ります。


そこにスポットライトを当てると
一気に当時に戻される感覚があって


『怖い』


これが正しい表現かもしれません。


そして

前に進んでいるつもりなのに
まだ自分の中で
うまく消化できていないんだなーと
実感させられる日でもあります。


テレビもニュースも
特番だったりが多くて
この日ばかりは
その話題に関連しているものを
拒否してしまう自分がいる。


今年も…
同じでした。



といっても
まったく同じでは
ないんでしょうけどね。




むかしは

わたしなんて幸せなほうだ。

って言い聞かせたり
もちろん
本当にそう思っている部分も
たくさんあるんだけど


無理に大人ぶったり
沸き上がってくる感情に
蓋をしないと決めて



弱虫な自分も
向き合えない自分も
落ちている自分も


この日ばかりは
優しく受け止めて


静かに過ごしています。



なんか、うまく言葉にできないんだけど


これもまた


良し。



  1. 2016/03/11(金) 21:26:42|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第一段が到着しました! | ホーム | 冬に戻っちゃった日のコーデ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/696-db93e2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)