emon

お迎えに行ってきました!

【大切なお知らせ&イベント情報】

● 3月19日(土)9:30~11:30
冷えとり勉強会

参加者募集中です♪

emonjikan☆gmail.com

お申し込みは☆を@へ変更の上
メッセージください!
※3月19日(土)の午後の営業は
イベント準備のためお休みになります。



●3月20日(日)~3月27日(日)まで
春のデニム展(レディースアイテムのみ)
春のデニム展詳細blog





テーブルの上のビバーナムが
散りはじめてきて
すこしさびしい気持ちだったのですが

帰宅後テーブルの上をみたら
こんなに可愛らしく
デコレーションされていました。


散ってなお
別の表情で楽しませてくれるこの子が
いとおしくてたまりません。



さて。今日は
オーダーシャツが完成しました!
との連絡を受け
引き取りに行って参りました。


もうね。。
一言でいったら

早く袖を通してほしいです!

どれもこれも
最高の仕上がり。

生地の時点ですでに素敵だったけど
シャツに仕立ててもらって
さらに輝きを増しました。


例えて言うなら
読者モデルが
パリコレモデルになっちゃった!

みたいな衝撃。
例えが下手すぎでごめんなさい(苦笑)

明日からお渡しできますので
ご都合に合わせて
お迎えに来てあげてくださいね♪


よろしくお願い致します!

emon Instagram



にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪

  1. 2016/03/15(火) 21:02:02|
  2. 大切なお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まるで体の一部 | ホーム | 日曜日のルーティン~台所編~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/699-9724cd4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)