emon

春のめんげん祭りと春のデニム展

【大切なお知らせ&イベント情報】

● 3月19日(土)9:30~11:30
冷えとり勉強会

※3月19日(土)の午後の営業は
イベント準備のためお休みになります。



●3月20日(日)~3月27日(日)まで
春のデニム展(レディースアイテムのみ)
春のデニム展詳細blog




明日は冷えとり勉強会です。

この時期は皆さんいろんな症状が出ているようですね。

私もかゆかゆがすごい。

足だけじゃなく
肩甲骨のあたりまで
痒くなっています。

昨夜はすねの痒みで起きました。
掻いて掻いてしているので
もちろん、素肌は「どこで転んできた??」みたいな状態(汗)。


お風呂も毎日しっかり入ってますが


半身浴中突然胃が
きゅーっと縮まる感覚になったり

最初から最後まで足が痒かったり

顔にも吹き出物があちこちにあって


なんだか祭りです。



とはいえ、しんどいながらも
この時期しっかり毒出ししておくことが大事なので
淡々と冷えとりしています。

明日はどんな気付きがあるかな~
楽しみです!




明日の午後はイベント準備のため
お休みを頂き
翌20日からは

春のデニム展STARTです!

サロペットやサスペンダーパンツ
カラーチノパンツやシャツ
定番のデニムなどなど
盛りだくさんです。


期間中は無休で営業しております。


皆様のお越しをお待ちしております!

emon Instagram



にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪
  1. 2016/03/18(金) 19:17:01|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リネンのトップス&ギャザーワイドパンツ | ホーム | まるで体の一部>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/701-b270de42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)