emon

サロペット人気♪

今日から始まりました
春のデニム展。


きょうは、サロペットが大変人気でした!
定番のデニムを履かれてから
お試しでサロペットも着てみようかな…で
試着されてみたら
ハートをズキュン。

そのパターンが多かったです。

ハードルが高いように感じる
サロペットですが
じつは40代以降の女性に
とっても人気が高いんです。


年齢と共に気になってくる
胸や腰回りも
隠してくれて
なおかつウエスト回りの締め付けも楽


縦長効果で細く見えるので
本当に使えます。


ジョンブルさんのサロペットは
大人の女性が着てこそ
かっこよく様になるデザインなので

サロペット=家なき子のイメージをお持ちだった方も(笑)
え???すごく良い♪って良い意味で裏切られていました。


新しい領域って抵抗があると思いますが
どんどん試着してみて、経験されて、
楽しんでほしいなーと思います。

自分の可能性や幅が広がって
楽しいですよ。










もちろん定番デニム
サスペンダーパンツもおすすめです!


明日も皆様のお越しを
お待ちしております♪

emon Instagram



にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪
  1. 2016/03/20(日) 20:13:22|
  2. コーデ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冷えとり勉強会報告&足湯に始まる一日 | ホーム | 明日からスタートです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/705-eab35f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)