emon

冷えとり勉強会報告&足湯に始まる一日


最近の強烈なカユカユのおかげで
朝から足湯もしくは半身浴をすることが
日課になりつつあります。

顔を見ても
足を見ても
症状を見ているとすべて肝臓・婦人科の毒出し。
春は肝臓の季節なので
自分でも流れに乗ってるな~って関心すらしています。

みんなも順調に出しているようで
お店にも穴あき~ズがいっぱい♪(笑)

先日の勉強会でも
深~い話が沢山あって
私をはじめ皆さんの目から涙がぽろぽろ。

他の方の体験談って
本当にいろんな意味で刺激をくれます。

冷えとりは

生活直し、生き方直し。

自分の身に起きた現象を
どう捉え、行動していくのか
それが大事
だと・・・。

深いですね。

でも本当にそう感じます。



心の冷えは体の冷えの5000倍といわれています。



考え方次第で
捉え方次第で

見え方が180度変わってくることも
私たちの周りにはたくさんあります。


私もまだまだ
沸き上がった感情に
右往左往してしまうことも多いけど
忘れずにいたいなーと思います。



次回の勉強会は
6/26(日)9:30~2時間の予定です。

本当にたくさんの気付きがありますので
はじめましての方も、2度目3度目の方も
奮ってご参加くださいね。

また近くなりましたら
ご案内させて頂きます!


そして。

Instagramのほうでは
ちょこちょこアップしておりますが
店頭では引き続き
春のデニム展開催中です♪


こちらのほうも
どうぞよろしくお願い致します!


emon Instagram



にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪



  1. 2016/03/21(月) 18:07:22|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<断捨離強化月間 | ホーム | サロペット人気♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/706-abe19db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)