emon

断捨離強化月間

朝起きたら
なんだか足が冷えてるなーと感じ
カーテンを開けて納得。

うっすら白化粧した風景が
広がっていました。

というわけで
今日もモーニングお風呂。


じっとしていられないくらいのかゆみは
徐々に減っていますが

数日前あたりから
靴下が全部
じ~っとりと湿っています。

かゆみの原因が
足裏から抜けているのかな?
そんな感覚。

お客さまも
春がいちばん冷えを感じるんです
と、おっしゃっていた方がいました。


解毒の春。
いまこそ体の中の断捨離強化月間です。

暖かくなってきたから~と
薄着になりたい気持ちもわかりますが
下半身は上より多目に!
いたわってあげてくださいね。





さて、話は変わって
昨日送られてきた写真。


姪達が
無事小学校を卒業しました。

今って小学校でも
袴とか着ちゃうんですね~驚

一緒に歩いていると、よく
高校生と間違えられる姪たち。

すっかり大きくなりました。


入退院を繰り返していた頃もあったし
いろんな事情で転校も多かったので

彼女達にとっては
本当に沢山の試練があり
わたしには計り知れない
葛藤もあったはず。


でもこうして
笑顔で卒業の日を迎えられたことは
本当に感慨深いです。


おめでとう!!



春のデニム展
3月27日まで開催中です。
毎日13:30~18:00まで営業。



emon Instagram


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪





  1. 2016/03/24(木) 08:50:17|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キナコガーゼT&6分袖ロゴT入荷しました | ホーム | 冷えとり勉強会報告&足湯に始まる一日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/707-ace8a3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)