emon

キナコガーゼT&6分袖ロゴT入荷しました


キナコcottonガーゼT(長袖)が入荷しました。

熱いファンを持つキナコ。
うれしい新色も初登場です!

真夏でも気持ちよく着ていられるキナコは
わたしも一年中愛用しています。

肌触り、着心地、
こんなに軽く心地よいカットソー
他にはありません。


そして、そして、


毎年人気のロゴTも入荷です。

6分袖で
肩、腕、身幅どれもゆったりしているので
体型、年齢問いません。


ほどよい厚さで
透け感の心配もありませんよ。
写真では袖をロールUPしています。


Instagramでもご紹介しております。
良かったら見てくださいね。



そして、春のデニム展も
今日を含め3日となりました。


こちらもよろしくお願い致します☺



春のデニム展
3月27日まで開催中です。
毎日13:30~18:00まで営業。



emon Instagram


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪
  1. 2016/03/25(金) 14:33:06|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春のデニム展 お客さまお写真 | ホーム | 断捨離強化月間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/708-8bd0ccb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)