emon

春のデニム展 お客さまお写真

ほ~んの一部ですが
みなさんのお写真を
掲載させていただきます。






履き心地が良すぎて
脱ぎたくない…
ベストジーンズに出会えました♪
なんてうれしいメールを頂いたり


新しい自分を発見し
笑顔になっている様子を
拝見させていただいて


私自身が毎日
デニムの奥深さと楽しさを
学ばせていただいております。


イベントも残り2日となりました。


まだまだ素敵なアイテムが勢揃いですので

ぜひこの機会に
岡山のデニム
Johnbullのデニムを
思う存分味わい尽くしてくださいね♪


おまちしております!



春のデニム展
3月27日まで開催中です。
毎日13:30~18:00まで営業。



emon Instagram
↑silkのズボン下に新色がでました。
詳しくはInstagramにて♪


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪

  1. 2016/03/25(金) 18:24:31|
  2. 店舗のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最終日 | ホーム | キナコガーゼT&6分袖ロゴT入荷しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/709-5078fd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)