emon

楽しみなことが続きます

春のデニム展
終了しました!

たくさんの方に足をお運びいただき
感謝しております☺


すでに
『またやってほしいです♪』
なんて声もあって

岡山デニムがはじめてのかた
Johnbullを知らなかったかたに
知っていただくいい機会になったこと

とても嬉しく思っています。


どうしても忘れられなくて
2度目のご来店で
ご購入をきめた冷えとり仲間の彼女。



ワイドなのにすっきり
彼女のために作られたようなサイズ感で
本当にお似合いでした♪


お買い上げいただきました皆さま
いろいろなコーディネートを
楽しんでくださいね☺


さて。

今年に入ってからすでに2つのイベントが
終了しましたが

じつは
来月末から例のイベントの開催が
決定しております…♡

ただ。
今回はいつもとはちょっと違います!!


それはまた、
後日blogでご案内させていただきますね。


いや~楽しみです!


emon Instagram



にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪

  1. 2016/03/28(月) 10:38:41|
  2. 店舗のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のコーデ | ホーム | 最終日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/712-35dcc309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)