emon

足だしファッション


靴下 8枚
ズボン下 3.5枚(ロング丈3枚+ハーフ丈1枚)


この写真をみた冷えとり仲間から

肌出てるじゃーん!!
珍しい~~
出ちゃったの?出してるの?

という
わたしの思うつぼな反応を
返して頂きました(笑)



上の写真は
この時の足元なのですが
タイトめのパンツは
動いているうちに
どーしても裾が上がってくるので

そういうスタイルの時は
インナー類がチラ見えしないよう
靴下、ズボン下の丈やバランスに
気を使っています。

なので昨日はあえての肌見せです。



ふだん、
靴下にズボン下をインしているわたしにとっては
たったこれだけでも【足だしファッション】ですが、

この隙間2センチから覗くのが
ズボン下なのか、肌なのかで
与える印象が変わってくるので
わたしにとっては
手を抜けないゾーンです。


もちろん
見えないところは
たっぷり重ね履き。

ここは譲れません。



世間が薄着になってくる
これからの時期

しっかり履いて
尚且つスッキリ見せたい
冷えとりさんにとっては
ちょっぴり難しい季節。


なので、夏前?ころまでに


冷えとりをする上での
外見的なこと(ファッション・重ねかた)に
悩みや迷いのある方に向けた会を
開催したいな~って思っています。


冷えとりをする以上
着たいけど諦めなきゃいけない服がある

またはその反対で

着たい服が着れないから
冷えとりはむずかしい


よく相談されることなんです。

でも、どちらも諦めずにすむ方法があったら一番ですよね☺


お楽しみに♪



emon Instagram



にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪



  1. 2016/03/31(木) 21:33:33|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HAKU サイドゴアブーツコーデ | ホーム | HAKUの靴 第2段お渡し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/714-ba98fdec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)