emon

夢で心の毒だし

最近、よく夢を見ます。
それもいろんな人が出てくるリアルな夢。


知り合いがほとんどで

今はほとんど交流のない人
リアルタイムで交流のある人まで様々です。



その夢を自分なりに解析してみると

大体が昔の消化しきれていない『想い』な気がしています。




無理やり押し込めてきた(であろう)気持ち
見たくない、と逃げていた(であろう)事
叶わなかった想い
孤独感や悔しさ、
そんなイメージが浮かんできます。


なので
こころの毒出し、感情の整理整頓が
順調に進んでいるんだな~って解釈しています。


自分でも
今更そんなことで?って思うような内容もありますが
心の奥底では全く解消できていなかったんだな~と
気付かされる毎日です。


夢って面白いです。



↑今日のコーデ。詳細は写真をclickしてください♪



にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪
  1. 2016/04/01(金) 21:12:29|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<麻パンツでコーデ | ホーム | HAKU サイドゴアブーツコーデ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/718-f5222c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)