emon

うそつき

ドスンと入荷しました。



値札も貼り終え一安心。
お約束通り、明日から店頭に並びます!

少し前の記事で『たっぷり入荷したので、次回の入荷は少し先になります・・・』なんて書かせていただいたのですが。

ごめんなさい。ウソつきました。

基本中の基本である絹5本指靴下は無くなるし
ズボン下・ショーツ・その他もろもろ、順調に店頭から姿を消し。

うれしい限りの大誤算でした。

シルクふぁみりぃさんは通販会社。
だからPCや携帯からぽちりすれば家まで届けてくれます。楽ちんです。

なのに、

emonに入荷するまで待っていてくれる方。
ガソリン使って・時間作って・お店まで何度も足を運んでくれる方。
安曇野は他県からの観光客も多い場所だけど、『emon来店を旅行のスケジュールに入れてきました!』と言ってくれる方までいて・・・

あーーーーー。冷え取りが結ぶご縁ってあったかいなーーーーーって日々感じてます。

初対面のお客様同士が冷え取りの話で盛り上がったりできちゃうんですよ。
そして、そういうときってみんなイイ笑顔してるんですよ、これが。
こんなことってそうないですよね。

下手したら会話一つしなくても買い物できる時代。
なのに、冷え取りが中心にあると、距離がぐっと近くなれるというか同志になれる感じ。



冷え取りサークルでもつくろうかしらん♪
  1. 2013/07/27(土) 01:24:17|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神の手み〜っけた | ホーム | 入荷情報~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/72-738173d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)