emon

整形レベル!感動のボーダープルオーバー

私が展示会で試着した時
本当に感動したボーダーのプルオーバーが
入荷しました。







なんといっても形の良さと
着心地の良さです。


写真はお客様にご協力いただいて
撮影したのですが
『ボーダーなのに二の腕が細く見える!!』と大絶賛。


そうなんです。
膨張して見えると言われる
ボーダーですが

これは本当に上半身がすっきり見えて
首回りの開き具合や裾のデザイン
いたるところに女性らしさが感じられる一枚です。


うれしいラグランスリーブで
私もさっそく着ましたが
男性より肩幅がある私の肩が
気にならない!!

これには本当に感動、
整形レベルです。
(肩幅の整形があるかどうかは知りませんが・・・)

程よくストレッチが効いているので
脱ぎ着も楽ちん。

ここまで優秀なボーダートップスは
なかなかありません!


ぜひ店頭で
直接ご覧になってくださいね♪

よろしくお願い致します。




↑今日のコーデ。
詳細は写真をclickしてください♪

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪
  1. 2016/04/03(日) 17:09:59|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おなかがぎゅるるるる… | ホーム | 夏の冷えとりに向けて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/721-7394e55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)