emon

今年もtamakiniimeがやってきます!

今年もこの季節がやってきました。



tamakiniime春夏展

今年もやっちゃいます♪


皆さんから

春夏展やるの?
今年もやって!春夏展!!
あのアイテムがまた欲しいの~


などなど
本当にラブコールが多い
大人気イベントです。



つい先日のblogで
次のイベントについて書いていたので
お気づきのかたもいらっしゃったと
思うのですが。


今年はちょっと特別なんです。

何が?と申しますと



わたし

兵庫県へ飛びます!


お店を始めるとき
初めて伺ったtamakiniimeさんのアトリエ。
tamakiniimeさんと初対面blog


あのときの衝撃は
いまでも鮮明すぎて

玉木さんにお会いして
お話させていただいた時間は
わたしの宝物です。



数年ぶりの訪問になるので
今からドキドキしてますが

私自身の目で
春夏展にならぶ素敵な子達を

一点一点ピックアップしてきます!




わくわくが
止まりません…


そして、


無事たどり着けるのか
ドキドキも止まりません…(笑)


というわけで
春夏展日程です。

4月29日(金)~5月8日(日)

13:30~17:30まで
※閉店時間がいつもより30分早まります。



みなさま、今から日程調整のほう
よろしくお願いします♪♪


4月の臨時休業
4/17(日)
4/28(木)


emon Instagram



にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪

  1. 2016/04/07(木) 20:25:00|
  2. 大切なお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<春を満喫することで整う 心と体 | ホーム | HAKUの靴 お渡し風景>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2017/03/18(土) 22:06:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/723-42f6223a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)