emon

神の手み〜っけた

わたしが安曇野に来てずーーとお世話になっている

『中林手技整体』


わたし、側弯症なんです。
簡単に言うと背骨が曲がったりねじれたりしてるんです。
一生のお付き合い『持病』です。

だから、10代の頃からあらゆる治療を受けてきました。
カイロプラクティック、整体院、整骨院、接骨院・・・まーよく通った通った。

体の芯である背骨に難ありだと
いろんな不具合が起きるんですよね〜

やっぱり何でもそうだけど、中心がぶれてると、ダメ。

歩けなくなって、介護してもらったこと、数知れない。
救急車呼ぼうと思ったこともありました。

疲れがたまったら、あっという間に歪みます。
左右の肩甲骨の位置がびっくりするくらいズレるので
他人から見ても分かるくらい。

でもね。

この手技整体と出会って
わたしの人生バラ色っていってもイイくらい
調子がいい。

最初治療を受けたとき
ボキボキも全くないし、言ったらただ指を当てられてるだけっていうか。
気功?祈祷??って思うくらいだったんです。

何されてるか・よく・分からない・・・。みたいな。
で、気付いたらすっとーんと眠りに落ちていて。
北斗の拳(古い?)並みに秘孔をつかれた感じ(笑)

んでね。

終わってみたら、これがびっくりするくらい体が反応してくれた。

手技整体とは・・・

身体の歪み、不調は自律神経のバランスの崩れ、注意信号です。
患者さん自身の脈と呼吸に合わせ
体に散在する神経の分岐点(ツボ)をソフトに触れたり、
手足を軽く動かしながら自律神経系統を整え
自然治癒力を高める整体法です



身体に優しい、でも確実に何かが変わる感覚、受けたらきっと分かります。

県内外から患者さんが治療を受けに来る
神の手です。

つい先日も治療を受けてきたのですが
『身体に力がついてきた!反応も良くなってきたよ』とうれしいお言葉。

肩こり、腰痛はもちろんですが
内臓機能低下、虚弱体質、婦人病疾患などにも◎。

完全予約制
連絡先等知りたい方はemonまでご連絡くださいね〜
ショップカードもemon店頭に置いてますよ♪




  1. 2013/07/27(土) 10:43:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<できたー♪ | ホーム | うそつき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/73-21a1544b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)