emon

兵庫の旅①

兵庫の旅を終えて
安曇野へ帰ってきました。



tamakiniime


もうね。ここは
はっきりいって
興奮しっぱなしでした(笑)



春夏展

お洋服の型数
過去最高です。

予定していた数より
かなり上回ってます。

正直、店頭に並びきれるのかどうか
不安なくらい(汗)


新作のパンツも
初めて着させていただいたのですが

はいたとたん


女性はもちろん
男性も絶対好き!!


タウン使いはもちろんのこと
ジムなどでトレーニング時にも
使えそうだし

こんなの着てたら
間違いなく皆さんの視線を
独り占めだし


何て言っても
ノンストレス。

締め付けはどこだい?パンツ。


私、5秒で
絶対買います!!宣言してました。


で、こちらのパンツも
予定の本数の倍以上
店頭に並ぶことに。

わーい♪わーーーーい♪



でもかな~~り品薄の
人気商品で

tamakiniimeさんのところでも
ほとんど残っていないような
状態。

わたしが選んでいる最中も
問い合わせの電話が
多かったようでした。


そんな子がうちに来てくれると思うと
わくわくが加速してます(笑)


他にももちろん
ニットやワンピ
ぬくぬく展で大人気だった
タルンパンツやワイドパンツ
ロングスカート

もちろんショールも
どっさり!です。



今回の春夏展
いつも以上に
自信あります!!



tamakiniimeが大好きな方も
まだ知らない方も

ぜったいに楽しんでいただけるイベントです。


店頭でも
ぜったい来ま~す♪と
うれしい反応を
たくさんいただいていますが


一人でも多くの方に
足をお運びいただいて
楽しんでほしいなーと思ってます。


ぜひ遊びに来てくださいね♪


春夏展日程です。

4月29日(金)~5月8日(日)

13:30~17:30まで
※閉店時間がいつもより30分早まります。





対応してくださったstaffさん♪
一気に二人のファンになりました♡
ありがとうございました!!




4月の臨時休業
4/28(木)


emon Instagram



にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪

  1. 2016/04/20(水) 07:14:05|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フェアトレードのウールバッグ | ホーム | HAKUの靴到着&モノトーンコーデ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/731-748f632e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)