emon

三年前の今日

3年前の今日
ここ安曇野で
お店をスタートさせました。


商売の右も左も分からない私が
やりたい!って気持ちだけで
突っ走ってきた三年。

節目の三年…
無事迎えることができたことは
本当に感慨深いです。


この三年を振り返ると

本当にたくさんの方々のお顔が浮かび

そして今も
本当にたくさんの方に
支えてもらっているなーと
幸せな気持ちで
胸が温かくなります。


私、本当に人に恵まれてるなーって思います。

これは私の宝物!


わたしがみなさんに恩返し…なんて
おこがましいことは言えないけど


これからも
私自身が笑顔になれることで
皆さんにも楽しんでいただけることを
どんどん企画していきたいなーと
思っています。


ありきたりですが
今後ともemonを
よろしくお願いします!!




山道をドライブ中
偶然見つけたタラの芽。
食べたい…という気持ちを
グッとこらえて下山したら

そのあと立ち寄ったご飯やさんで
こごみをサービスしてもらいました♡

山菜の神さま、
粋なことしてくれるわ~♪

とってもおいしかったです。




【イベント情報♪】
tamakiniime春夏展
4月29日(金)~5月8日(日)

13:30~17:30まで
※閉店時間がいつもより30分早まります。



にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪

  1. 2016/04/27(水) 00:07:46|
  2. 店舗のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中谷美紀さん着用のサロペット | ホーム | 兵庫の旅②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/736-9c8ea439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)