emon

明日からtamakiniime春夏展2016スタートです!

明日13:30より

tamakiniime春夏展2016
スタートです!!


過去と比べて
元気な色が多くなってます。

今回は

春も夏も
思いっきり楽しもう♪

コンセプト。

着る人も、それを見るまわりの人も、
一気に元気になるような
カラーバリエーション。

なので、ビタミンカラーが
目につくと思いますよ!













ずらりと並んだショール
(色は明日のお楽しみ!)


今回のニットも
と~っても◎。

以前とは編み方、形、共に
変わっているので

すでにお持ちの方にも
ぜーったい喜んでいただけます!!

あとは、なんていっても
新登場のパンツですね。



店内はtamakiniimeのいい~香りで
充満しています♡

tamakiniimeが好きな方も
tamakiniimeを知らない方も
楽しんでいただけるイベントです。

皆さまのお越しを
心よりおまちしております!


毎回大変人気のイベントで、
初日は特にたくさんの方で賑わいます。
ご存じの通り大変狭い店内ゆえ
状況によってはすこしお待ちいただくことも
あるかもしれません。

その際は何卒ご理解いただけますよう
よろしくお願い致します。



【イベント情報♪】
tamakiniime春夏展
4月29日(金)~5月8日(日)

13:30~17:30まで
※閉店時間がいつもより30分早まります。



にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪


  1. 2016/04/28(木) 17:50:59|
  2. 大切なお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大好きだーーーーー♡ | ホーム | 中谷美紀さん着用のサロペット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/738-e6097bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)