emon

大好きだーーーーー♡

終始お客さまが途切れることなく
初日を終えました。

足をお運びくださった皆さま
本当にありがとうございました。



風の強い中
オープン前から並んで下さったり

店内ではみんなが
お客さまであり店員さんでもあり

和気あいあいと相談しながら
これが良い!
こっちも好き♡
なんて初対面にもかかわらず
お客様同士が仲良くしてくださっている様子を見て

なんかもう
みんな大好き――――って
叫びたいくらい(笑)本当にうれしかったです。


皆さんのお人柄と
tamakiniimeのすごさ。

この相乗効果が生み出す空気が大好きです!!


写真はほんの一部ですが
載せさせていただきます。
















初日の人気は
ショール部門 プリントショール
ニット部門 CAニット(カーデ)
お洋服部門 fuwaTロング(ワンピース)と
nicapants(hoso)
でした。

明日はどうかな??


白のnicapants(hoso)
沢山の方に誉めていただきました。
そして、次々と予約を頂いています。

ほぼ、なにも履いていないかのような
軽さと履き心地。

ハンガーにかかった状態より
実際に着用して見たときのギャップに
皆さん驚かれます。
是非騙されたと思って
試されてみてくださいね!

明日も13:30~17:30まで

皆様のお越しを
心よりお待ちしております。



↑今日のコーデ



にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪
  1. 2016/04/29(金) 21:41:14|
  2. 店舗のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニカパンツ人気 | ホーム | 明日からtamakiniime春夏展2016スタートです!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/739-52fde2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)