emon

ニカパンツ人気

tamakiniime春夏展
二日目も楽しく終えることができました!


ご来店下さった皆さま
本当にありがとうございました。


今日のお写真を
UPしまーす♪















今日のみなさんも、
悶絶してました…(笑)

あれもこれもほしくなるー
わぁ…どぉしよー(>_<)

この反応が
なによりうれしいです。


皆さんの好みを考えつつ
新しい提案もしたいという一心で
熱く、一生懸命、
選んできた子たち。


悩んでしまうくらい
素敵なものがいっぱい!だと
言ってもらえることが
なによりのごほうびです。


…なんか、ごめんなさい(笑)



本当に楽しい時間を
過ごさせていただいています。


期間中また来ます!

そんな嬉しいお言葉も
たくさん。。


涙出そうになります。



そして、
そして、
そして。

実力を発揮してきました。
ニカパンツ!!

今日のナンバーワンです。

onlyoneはもちろんですが
白のニカパンツも
次々にご予約が。。




そして、明日
ワンピースとプリントショール
あと、カーデが入荷します。。。

どんな子が届くのか
ワクワクが止まりません。


明日も13:30~17:30まで
楽しく営業しております。


皆さまのお越しをお待ちしております!


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪



  1. 2016/04/30(土) 21:23:08|
  2. 店舗のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<入荷したもの | ホーム | 大好きだーーーーー♡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/740-9e702035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)