emon

着たらほしくなるもーん

昨日は汗ばむくらいの陽気でしたね。

昨日、店の横に
小さな蜂の巣を見つけてしまい…
去年の蜂退治を思い出して
ゾッとしてしまいました。。

今年は早いな~…



さて。
昨日もたくさんの方に
ご来店いただきました。


足をお運びいただいた皆さま
本当にありがとうございます!!


かわいい~~!
これ、いいかもー♡

着たら絶対ほしくなるもーん(>_<)って方も…(笑)


ショールにお洋服
ニットとパンツ

などなど

コーデ買いされる方も多く
お客様のコーデをみて
素敵すぎる!!って
鳥肌がたつこともしばしば。

昨日も何回鳥肌がたったかわかりません。

着る人によって
全く別物に見えてしまう面白さは
tamakiniimeならでは!

試着室から出てきていただく瞬間が
毎回楽しみでなりません♡















今日からGW後半戦ですね。

安曇野は今日もお天気良さそうです!


皆さまのお越しを
お待ちしておりまーす♪


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪

  1. 2016/05/03(火) 06:58:03|
  2. 店舗のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<GW | ホーム | 明日はあのパンツが再入荷します!>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016/05/03(火) 21:43:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/743-139c8ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)