emon

素敵な広告塔

知人が履いていたnicapantsが
あまりに素敵だった!と
当店にご来店くださった
初めてのお客さま。


たまたま私もnica-dayだったので
更にそのお話で
盛り上がってしまいました~♪





◯◯さんのお洋服がとっても素敵で
聞いたらemonさんだと教えてもらって
今日来ました~!


コレ、当店あるあるです。


そういうお話を聞くと

嫁いだ先で
可愛がってもらってるんだな~♪
愛用してくださっているんだな~♡
って嬉しくなります。



おしゃれなお客様方のおかげで
宣伝効果抜群です!


皆さま
いつもありがとうございます!!


これからもおしゃれを楽しみながら
よかったらどんどん宣伝してやってくださいませ(笑)



にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪


  1. 2016/05/15(日) 15:54:08|
  2. 店舗のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<持っているとかなり使える靴下2足set | ホーム | コミュニケーション力>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/754-23bd8c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)