emon

時間は有限

目標を持って生きるって
大事だと思います。


大きなものじゃなくていい。


今日は笑って過ごす、とか
週に1回は運動する、とか
明日は徹底的に自分を癒す、とか

そんなことでいいと思うんです。


ただなんとな~く過ごす日が
あってもいいと思うけど


目標を持って生きている人って
やっぱり輝いてる。



トレーニング先で仲良くなった方の話。


70歳の女性の方なんですが
目標としている方がいて
その方はなんと100歳を越えているそう。


『その人に近づきたくて
トレーニングを頑張っているのよ』と
笑顔で話してくださって
その表情といったら
まるで少女のようにキラキラしてて。



何歳になっても
目指せる場所があり

それに向かって努力している姿は
とっても素敵。

わたしもそんな人間でありたいと
あらためて強く思いました。



時間は有限。

どう使うのかは自分次第。


一度きりの人生、ですからね。



にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪


  1. 2016/05/16(月) 05:33:33|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<靴のお手入れと衣替え | ホーム | 持っているとかなり使える靴下2足set>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/755-48ffdea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)