emon

お店再開について

ご無沙汰してしまって
本当に申し訳ございません。



家族が倒れてからというもの


目の前で起きている現実を
受け止められないまま

少しの光を励みに
気力だけで動いているような日々を
過ごしていました。


皆さまからも


私や家族を心配頂くメールや
回復を祈ってます…と
たくさんのお言葉を頂戴し


私たち家族も
回復を心から信じていたのですが


そんな想いを知ってか知らずか



家族に見守られながら
天国へ行ってしまいました。





悲しみも悔しさも
たくさんあるのですが


悲しみに浸る間もなく
様々な手続きに
追われる毎日に


クタクタ…苦笑


おかげで
しっかり食べて
毎日ぐっすり眠れています。





長いことお休みさせていただきましたが
来週中のお店再開に向けて
調整しております。



こんなにも長く
お休みを頂いたことがないので
もう忘れられちゃってるかも…と
不安でもありますが


どーか思い出してやってください。。



お店再開の日程が決まり次第
またこちらでご案内させていただきます。


よろしくおねがいします。


emon

  1. 2016/06/02(木) 21:28:44|
  2. 大切なお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<靴とお店と今後の事 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/762-7cdd59b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)