emon

靴とお店と今後の事



安曇野へ帰ってきました。


沸き上がってくる
様々な感情ひとつひとつに
向き合いながら

少しずつ日常を取り戻しています。


ただ。心も体も
ダメージ&疲労感がたっぷりなので
しばらくは手厚いメンテが必要そう…苦笑

崩れたものを整えるのは
時間がかかりますからね。

気長に行きたいと思ってます。





5月お渡し予定分の靴も
無事到着しました。

お休みを頂いていた為
大変遅れてしまい
ご心配、ご迷惑をおかけしました。

この場を借りて
心よりお詫び申し上げます。。


お渡し予定の皆様へは
昨日ご連絡させて頂いております。


お渡しが5月予定にも関わらず
ご案内が届いていない方が
いらっしゃいましたら

お手数ですがご連絡をお願いします。

emonjikan★gmail.com
★を@へ変更のうえ、メッセージください



なお、お店ですが
今週土曜日(11日~)から
通常営業させて頂きます。


●営業時間 13:30~18:00

●定 休 日 月・火



ただ、
しばらくの間は
法事や手続き諸々で
行ったり来たりの生活になるので

お休みを頂くことも増えそうです…。


随時こちらでご案内させて頂きますので
引き続きご迷惑をおかけしますが
何卒よろしくお願い致します。



emon


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪

  1. 2016/06/09(木) 07:39:17|
  2. 大切なお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご心配頂いた皆様へ&冷えとり勉強会 | ホーム | お店再開について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/763-4c716ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)