emon

ご心配頂いた皆様へ&冷えとり勉強会

ご心配頂いた皆さまへ

沢山のメッセージ
本当にありがとうございました。

私や家族の想いに
ただただ寄り添ってくれることが
とてもうれしかったです。

気持ちを察し
言葉を選んで
書いてくださるメッセージ。

家族と共有させて頂き
みんな感謝しておりました。


本当にありがとうございました。


私自身も

誰かが辛いとき
悲しみの中にいるときに

ただ寄り添えるような人間でありたい、と
強く思いました。


そして、
そんな素敵な方々に囲まれ
あらためて私は幸せ者だと。



自分の気持ちに整理がついていない今

お客さまに気を使わせてしまうんじゃないか
そんな状態でお店をすることが果たして正解なのか

正直迷いもありました。


そんな時

『故人を想いながら
日常を大切に生きること
それが供養になる』

という言葉をもらい
ハッとしました。


本当にその通り!
止まっている場合じゃないぞ!!って。



次からは
いつも通りのブログにしたいと思います。

blogやインスタは
故人も楽しみにしてくれていた場所。

更新をさぼると
何かあったんじゃないかと
心配してくれていたので(笑)

天国で心配しないよう
私なりのペースで
発信していこうと思っています。



今後とも
よろしくお願い致します!





最後に
大事なお知らせです。

冷えとり勉強会開催します。

6/26(日)9:30~2時間程度

今年は去年に増して
酷暑だと言われていますね(>_<)

夏は冷えやすい季節

どうやって体を守るか
どんなことに注意すべきなのか
夏の過ごし方などなど
しっかりお勉強しましょう!

知識は自分を守ってくれますよ。


お申込みはこちらまで。
emonjikan★gmail.com
★を@へ変更してくださいね。



よろしくお願い致します!


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪


  1. 2016/06/12(日) 18:24:07|
  2. 大切なお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レディーなポロ | ホーム | 靴とお店と今後の事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/764-12c67f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)