emon

レディーなポロ

冷えとり勉強会開催します。
6/26(日)9:30~2時間程度
夏は冷えやすい季節
どうやって体を守るか
どんなことに注意すべきなのか
夏の過ごし方などなどしっかりお勉強しましょう!
知識は自分を守ってくれますよ。

お申込みはこちらまで。
emonjikan★gmail.com
★を@へ変更してくださいね。




ポロシャツが入荷しました。


買ってくださった方皆さんが
色違いでほしいと口々におっしゃる
すごいポロシャツです。





他のポロシャツと
何が違うか。

ひとことでいうと(全部)です!

素材に着心地
すっきりして見えるのに
ゆったり着れるサイズ感

襟の大きさも立ち具合も
胸元のあき具合も絶妙

ずらりと並んだかわいらしいボタン

ぜーんぶ◎


ポロシャツなのに
ちょっときれいめ。


透け感も気にならない
ほどよい厚さの生地。

どこをとっても文句なしです。



なんだか今年は
半袖の出番が多そうですね…

一枚あると便利なポロシャツ。


どうぞよろしくお願い致します。



にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪


  1. 2016/06/15(水) 15:19:54|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミルミルで思い出したこと | ホーム | ご心配頂いた皆様へ&冷えとり勉強会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/766-ad094ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)