emon

まつげ何かしてる?

★★本日よりマボパン予約会スタート★★



九州地方の被害がこれ以上拡大しないよう
心よりお祈り申し上げます。







友達から突然
まつげって、なにかしてる?
と聞かれました。


いや~…エクステもしてないし
マスカラも繊維入りのものは基本使わないし
最近はビューラーも使ってない。

化粧品はぜんぶ
お湯で落ちるものしか使ってないけど…

どして??



聞くと、まつげが長いなーって思って
何かしてるのか聞いてみたかったと。



もともと短い方ではないと思うけど…と
久しぶりにまじまじとまつげを見てみて納得。


増えてるかも!
長くなってるかも!!





洗顔のときもゴシゴシ擦らなくなったし
ビューラーもほとんど使わない。
摩擦や無理な力も加えていないので
ダメージが減った、ということ。

あと考えられるのはこれ。

過去blog

落としきれなかったアイメイクを
これで落としているので
自然とまつげに栄養分が吸収され
元気になっているのかも!


あ、もちろん冷えとりも
要因のひとつでしょうね~


うれしいな☺


もうちょっと増えて
アイラインすら要らなくなったら
いいのになぁ~…(強欲)



にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪
  1. 2016/06/23(木) 04:54:32|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マボパン着画と詳細 | ホーム | 取り急ぎご報告です!マボパン予約会開催>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/769-1e398f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)