emon

麻のパンツやカーデ、靴下まで…

冷えとり勉強会開催します。
6/26(日)9:30~2時間程度
夏は冷えやすい季節
どうやって体を守るか
どんなことに注意すべきなのか
夏の過ごし方などなどしっかりお勉強しましょう!
知識は自分を守ってくれますよ。

お申込みはこちらまで。
emonjikan★gmail.com
★を@へ変更してくださいね。



入荷情報です。



麻のワイドパンツ。

しっかりした生地厚で
一年中着用可能。
形違いでゆったりめのクロップドタイプもあります。こちらもおすすめ。
お色は白とベージュの2色。
サイズも2展開あります。

ウエストはゴムなので
どんな体型の方にも合いやすい形。

今っぽさを感じさせつつ
長く愛用していただけるデザインです。

ワイドパンツはかなりゆったりなので
太ももが張っている、
腰が張っている、なんてかたにも
チャレンジしていただけると思います。




怪しくてすみません(笑)
麻100%カーデ。

首もとのほどよい空き具合が
ネックレスをしたときにも
きれいに見せてくれます。
写真ではわかりづらいのですが
少しだけ透け感があり
そこもまた、女性らしい一枚です。

お色はブルーとグレーもあります。

着ていないような軽さで
日焼け防止やエアコン対策に
持ち歩くにも良さそうです。


あとは靴下がどっさり。






カバーソックスにハイソックス
アーム&レッグカバーに至るまで
いろいろ入っています。


よろしくお願い致します!





にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪
  1. 2016/06/17(金) 16:21:56|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マボパン(幻のパンツ)、いよいよ再販決定 | ホーム | 梅シロップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/770-792cbb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)