emon

心の冷えは5000倍を体感しています

冷えとり勉強会開催します。
6/26(日)9:30~2時間程度
夏は冷えやすい季節
どうやって体を守るか
どんなことに注意すべきなのか
夏の過ごし方などなどしっかりお勉強しましょう!
知識は自分を守ってくれますよ。

お申込みはこちらまで。
emonjikan★gmail.com
★を@へ変更してくださいね。



しばらくの間
ちゃんとできてなかった半身浴。

そして、食のほうも
コンビニのパンやおにぎり
買ってきたお弁当…の生活だったし

精神的ダメージも相
当だったので

まぁ~分かりやすいくらい
色々出てきています。



直後は

半身浴も苦しくなっちゃって
20分が限界だったし

ぎょっとするほどの抜け毛に
ドン引きしたり

甘いものがほしくてたまらなかったり

寝るときの靴下もしんどかったり


生理は狂うし

あちこち痛みが出るし


とつぜん襲ってくる眠気がすごすぎて
金縛りにあっているような感覚だったりで



心の冷えは5000倍と言われる意味
食べ物の重要性を
いやと言うほど実感、体感している毎日です。






といっても
人間の体ってすごいもので


いつもの食事
いつもの生活リズムを
意識的に取り戻すなかで


すこしずつですが
体のほうも
整ってきている感覚があります。



半身浴は1~2時間

抜け毛もまだ多いものの半分くらいに減って

靴下も履いてられるように…。



まだまだ芯の冷えや
体のだるさや重さは健在ですが
ゆっくりのんびり
整えていきたいと思っています。



にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪
  1. 2016/06/19(日) 05:05:19|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝より断然夜がオススメ | ホーム | マボパン(幻のパンツ)、いよいよ再販決定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/772-02d8ad9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)