emon

なんのために冷えとりをしていますか

暑くなり
靴下やズボン下の重ね履きから
ちょっぴり遠ざかっている方や

枚数が減っている方も
いらっしゃると思いますが


何度も言いますが
夏を制するものは
秋冬も制す!です。



夏は心臓の季節。

と、同時に
腎臓も冷えやすい季節。

そして、消化器が疲れている方には
とても過酷な季節です。



足が火照って靴下なんて履いてられない

朝起きると全部脱いでしまっている

こんなに暑いのに、
どーして重ね履きしなくちゃならないの?


夏バテで食欲がなくなるのはなぜ?


とか、とか、

いろんな疑問をお持ちの方も
沢山いらっしゃると思います。



今時期は店頭でも顕著で

靴下を購入される方が
ぐんと減ります。

その代わり
ベテランさんたちは
せっせと靴下を購入されます。



この差はなんなんでしょうか?



勉強会は
その辺の疑問はもちろんのこと

生き方や捉え方など
本当に深いところのお話に及びます。


といっても
くら~~い雰囲気ではなく
終始和やか、笑い声も響きます。



冗談でもなんでもなく
冷えとり勉強会に
継続的に参加されている方は

どんどん冷えとりスピードが
上がってる。


たぶん、半身浴○十回分に匹敵するくらいだと思います。



学生さんたちは
教科書を見て
学校や塾で毎日せっせとお勉強して
理解を深めることで
成績を上げますよね。


冷えとりもおなじです。



あなたはなんのために
冷えとりをしていますか?


なにかを変えたいなら
知識を深めることが
近道です。


冷えとり勉強会開催します。
6/26(日)9:30~2時間程度
夏は冷えやすい季節
どうやって体を守るか
どんなことに注意すべきなのか
夏の過ごし方などなどしっかりお勉強しましょう!
知識は自分を守ってくれますよ。

お申込みはこちらまで。
emonjikan★gmail.com
★を@へ変更してくださいね。



にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪
  1. 2016/06/20(月) 20:55:55|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エアコン業者さんと盛り上がる | ホーム | 朝より断然夜がオススメ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/776-e63fe8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)