emon

マボパン着画と詳細

毎晩、蛙の合唱が盛んですね。

元気に鳴く蛙の声をBGMに
半身浴しています。



数年前、友人と
田んぼのまわりを夜散歩をしていた時

あまりにも蛙の合唱がすごくて

『これって、巨大合コンみたいなものだよね~』と呟いたら

大笑いされたことを思い出しました。

だって…求愛活動でしょ??(笑)






ところで、マボパンについて
次々とお問い合わせをいただいているので

ちょこっと詳細です!



Instagram


今回は黒に近いチャコール
2サイズ展開です。

冷えとり=細身パンツは無理
だと諦めていた方に
ぜひ試していただきたいパンツです。

ウエストはゴム+ひも
ウエスト深め、腰回りもゆったりした作りなので
見た目に反して履きやすい一枚。


店頭にお越しの際は
『マボパン見たいです!』と
声をかけてくださいね。

お待ちしておりまーす!


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪


  1. 2016/06/24(金) 04:25:55|
  2. コーデ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マボパン・サイズについて | ホーム | まつげ何かしてる?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/780-f04510ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)