emon

マボパン・サイズについて

全体図







後ろ




ウエストの内側には紐が通ります。
(サンプル品のため紐なしの写真なのですが)
そのため、ウエストが細い方でも
ある程度調整可能です。


●目安サイズ●


サイズ2

ウエスト 68㎝( 最大87㎝ ←目一杯引っ張ったとき)
ヒップ 93.5㎝
股上 31㎝
股下 67.5㎝
太もも(股関節の直ぐ下)直径で52㎝


サイズ3

ウエスト 74㎝(最大95㎝)
ヒップ 101㎝
股上 32㎝
股下 70.5㎝
太もも(股関節の直ぐ下)直径58㎝


あくまでもパターン上のサイズです。

生地自体にある程度の伸びしろがあること

コットン100%の為
履いているうちに馴染んでくること

このあたりを考慮すると、
サイズを落としても問題ないケースが
あります。

以前の話ですが
サイズ3がぴったりで
購入して下さったお客様、
後にうかがったところ
ひとつ下のサイズでもよかったかも~と
おっしゃっていたのでご参考まで。


わたしも、パターンサイズだけ見ると
サイズ2のウエストサイズでは
ヒップが通らないはず…なんです。
骨盤が張っていて大きいんです…。

でも、サイズ2+ズボン下で
履いています。


この色が一番現物に近いかな。
といっても、ブラウザによっては
違う色に見えてしまう可能性があるので
一概には言えませんが…。
裾は切りっぱなしにロックがかけてあります。



直接お試し頂くことが
いちばんなのですが
通販ご希望の方もいらっしゃるため
できる限り書かせていただきました。

お値段は14,000円+税です。


購入ご希望の方は
こちらまでお願いします。

emonjikan★gmail.com
★を@へ


よろしくお願いいたします!


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪

  1. 2016/06/24(金) 19:02:40|
  2. 大切なお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっと出会えたヘアワックス | ホーム | マボパン着画と詳細>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/781-47b2f797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)