emon

ぎゅぎゅっと詰まった週末

マボパン予約会
終了いたしました!
たくさんのご予約
本当にありがとうございました。

心より感謝致します☺


冷えとり勉強会、
マボパン予約会、
そして、オーダー靴のお渡しと
店内がとても賑わいました♪






















マボパンも
試着された方みなさん

何て楽なの~~~♡
かっこいい~~~♪
いいね~これ!!

と、絶賛でした。

黒じゃないニュアンスカラーが
また、良くてね♪
いろんな色との相性も抜群なので
持っていて絶対損はない一本です。




お申し込みいただいた皆さま
楽しみにお待ちくださいね♡


そして、冷えとり勉強会!
こちらも収穫多き時間となりました。


本当に奥が深い体と心。

見方を変えたり
捉え方を変えるだけで
楽にも苦にもなる。

命のあり方
生き方

そんなことを考えさせられた時間でした。


やればやるほど
知れば知るほど

体や心って
ほんと面白い。

こんな面白いもの
他にはないんじゃないかって
本気で思います。



【今回のまとめ】

塩気を気にする

消化器はどうしようかなの臓器

変化を感じることが大事

何を教えようとしてくれているのか

何をフィードバックしているのか

過去も未来も切り離して今を生きてみる



みなさんの心のどこかに
少しでも引っ掛かってくれたら
幸いです。




にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪
  1. 2016/06/27(月) 05:05:52|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミントな時間で楽しいお風呂 | ホーム | 検診に行ってきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/783-37d8ed6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)