emon

ミントな時間で楽しいお風呂

臨時休業のお知らせ

7月2日(土)~7月5日(火)

よろしくお願い致します。






待ちに待ってたこの子。


夏限定の大きなミント石鹸!


香りも洗い上がりも
すっきりさっぱり。


じめじめムシムシなこの季節
本当に重宝するんですよね~(^-^)



沢山入荷した~♡なんて
安心していたのですが
じつはすでに品薄です。




【大きなシリーズ】

ミント(夏限定)
ユーカリ
ローズ


【小さいシリーズ】

ラベンダーミント(夏限定)
ローズクレイ


この辺りが
飛ぶように売れてます。





この石鹸シリーズは
ファンが本当に多くて


お一人で5~6個なんて
よく見る当たり前の光景。


贈り物にされる方も多いです。



もっこもこに泡立つし
香りも材料も文句なし!

香りが違うだけかと思いきや
洗い上がりもそれぞれに違うので
季節によっていろいろ楽しめます。


大きな石鹸は
紐がついているから
ぶら下げておけるので
芳香剤がわりにされる方もいるし


バスルームに置いて(下げて)あるだけで
石鹸のフレッシュな香りが
むわわわ~んと広がるので


お風呂場の空気感も変わります。


現に我が家のお風呂にも
ミント&ユーカリを下げているのですが
半身浴中もス~ス~した香りに癒され
快適に過ごせています。



お風呂時間が更に楽しくなる
そんな石鹸ですよ。





夏は心臓の季節。

この時期にしっかり汗をかくことは
とっても大切です。

といっても
やっぱり臭いは気になるところ。


思春期の男子臭
お父さんの加齢臭
気になる汗臭などなど


香りがよくて
すっきりさっぱり洗い上がる石鹸で

楽しみながらケアしましょう♪


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪
  1. 2016/06/28(火) 05:00:55|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<100%トイレを目指して | ホーム | ぎゅぎゅっと詰まった週末>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/784-6138b953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)