emon

シンプルコーデでしっくりこないときに

臨時休業のお知らせ

7月2日(土)~7月5日(火)

よろしくお願い致します。


------------



大人かわいいヘアーバンドが
入荷しました。


material 麻・シルク・コットン・その他
price 1,800yen+tax



着けてみるとこんな感じ。
一部分がひねってあるような
デザインになっています。

ここを出してもOKだし
敢えて後ろに持っていって
フラットなヘアバンドにしても◎

一本で2本分楽しめるデザインです。


大人が身に付けても
浮かないデザインと柄。

幅も太すぎず細すぎず
締め付けもありません。

ヘアバンドを付けていると
うっ血?してなのか、
頭がいたくなってきちゃうことが
あるのですが、

これはぜんぜん痛くならない!
まったくのノンストレスです。


そして、素材も文句なし◎
なのにこのお値段。


言うこと無しです。


シンプルコーデだと
鏡をみたときに
なんとな~く物足りないような
気がしてしまうことって
あると思いますが

そんなときは
ヘアアクセサリーを
プラスすると
一気におしゃれに見えたりしますよ。


このヘアバンドは
髪が長い・短いに関わらず
どんな髪型の方にもおすすめ。


おうち使いでも
お外使いでも

プレゼントにも良さそうです🎵




コレかわいい~🎵と鏡の前で盛り上がる常連さんたち。
そんなお二人がわたしはかわいくて仕方ありませんよ…♡




よろしくお願い致します!



にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪

  1. 2016/06/30(木) 05:01:23|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Instagram 今日のコーデとおやつ | ホーム | 100%トイレを目指して>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/786-1287c7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)