emon

脇あせ問題

この時期は
脇あせが悩みのかた
沢山いらっしゃいます。


薄着な時期だからこそ
いつもより汗じみやにおいに
自分も人も敏感になる。



でも、
だからといって
毛穴を塞いでしまうような
デオドラント剤は
おすすめできません。。



今は心臓の季節。
心臓の毒(冷え)は
汗になって出ます。

ケアしながら
しっかり汗をかくことが大切です♪



デオドラントロールオン

殺菌作用のあるエッセンシャルオイル
臭いを吸収する重曹
鎮静効果のあるオーガニックアロエベラで
しっかりケアしてくれます。

毛穴を塞いでしまうアルミニウム等は
使用していません。
もちろんケミカルフリー。


汗は出ます。
というか、出してください。
気になったらこまめに拭く。
そして、これを塗る。

脇だけじゃなく
首筋や足など
気になるところに
じゃんじゃん塗ってOK。

気になる臭いは
しっかりケアしてくれますよ!




そうそう。


先日の勉強会でも
脇あせ問題について
話があったのですが


右脇と左脇で
汗の量や臭いの違いで
なんの毒が出ているのか
分かるそう!

これはおもしろかったなぁ~☺

ちなみに

右は肝臓
左は心臓


要チェックですよ~




にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪


  1. 2016/07/05(火) 05:00:02|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まだ穴に囚われていたのね~ | ホーム | 知らず知らずに食べちゃってるもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/793-6531b675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)