emon

まだ穴に囚われていたのね~

↑これは自分への言葉です(笑)




靴下に穴があきました。


『穴』という形でのサインは久しぶり!



前は穴があく度
どこの毒か必死に調べたり

縫わなくちゃ…とか
買い替えなくちゃ…という
プレッシャーを感じたり


気持ちが右往左往する感覚が
ありました。



ただ、さいきんは

穴が開いても開かなくても

穴があかないときは
お風呂とか
別の形で冷えとりできてるのかなって
思っているので


穴に囚われる感覚は
大分減ってきたな~と
感じていたのですが


久しぶりに出現した穴に
こころの奥で一喜一憂している
自分をみつけて


まだまだ、だなぁ~ って(笑)




結果を求めすぎないことで
結果がついてくる




難しいことだけど
冷えとりをする上で
わたしはこの言葉を
大切にしています。

復習しなくちゃ…苦笑


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪


  1. 2016/07/06(水) 08:12:54|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<麻のカラフルプルオーバー | ホーム | 脇あせ問題>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/795-5e8e07ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)